同人サークル The sense of sight日記跡地

The sense of sightの旧ブログ置き場です。本家はhttp://blackgamer.hatenablog.com/

少年サンデー 17号の感想

なんで、先々週なんだよー とか言われそうですが
書いてなかったのがなんとなく悔しいので書いてみます
明日には、18号の感想を載せると思うんだ、うん


兄ふんじゃった! 
いつ見ても笑わせてくれるというそのクオリティの高さが好き
テルキヨのツッコミ能力の高さは、神クラスでしょうw


ハヤテのごとく
4月1日からアニメということで、あざとくマリアさんで紹介してましたが
すっかり忘れてて間然スルーですw
来週の日曜日は情報処理の試験、再来週の日曜日はサンクリ…orz


ネイキッドモンキー 柚希
なんだか成年コミックのような絵ですが…
とりあえず、困ったら脱がせとけシナリオに脱帽
あざといあざとい、まるでエロゲーのような設定ですねw
世のエロ本が買えない世代のために、ジャンプもサンデーも一肌脱ぐんですねww


名探偵コナンは、このままダレることなく最後まで行ってほしいです
今の展開の速さなら好きですよー


ギャンブルッ
ジャンがパパって行ったときにふいたw
せめて、父さん…つうか、あれだと父上でも間違いないぐらいだろw
マサルとの直接対決のようなので、展開が楽しみー


絶対可憐チルドレン
長編じゃないから飽きない展開がいいですねー
ちびっ子バージョンよりは、やっぱり大人バージョンのほうが好きですっ