同人サークル The sense of sight日記跡地

The sense of sightの旧ブログ置き場です。本家はhttp://blackgamer.hatenablog.com/

アキバにて…月宮あゆを獲得w

本日、在庫僅少となっておりましたので、とらのあなまで
DAGGER 戦禍の絆を納品に行ってまいりました
で、その帰りにクラブセガ秋葉原に行ってしまいまして…
http://location.sega.jp/loc_web/cs_akihabara.html


一階の奥のほうでうろついていると、久しぶりにあゆに会えましたっ!!
久しぶりだな、うぐぅ

いや、名雪だったらもっと嬉しかったんですが…w
Kanonの湯のみまで出来てるんだとちょっと感動しちゃいました


というわけで、その感動に揺さぶられて一回100円でチャレンジ
毎回、起き上がるには起き上がるんですが、持ち上がらない


調整すること四度目、持ち上がるっ!!
(・∀・)キターと思った矢先にぶれて転落…orz
でも、欲しくなっちゃったわけですから、止まるわけありません
挫折禁止なのですよー


直立にしたままになったりなんだりとで、苦戦すること7回目
浮き上がりかけたところで転落…orz
ああ、もうだめかもと思いながらその行方を見守っていると
奥側から落としたらしくて、こっち側に転がり落ちてくれました


いやー嬉しかったわぁ
毎回、こういうクレーンゲーは諦めちゃう人なので
何気に自分ひとりでがんばって取ったのは、初めてかもしれないです
つうわけで、下のはご対面したあゆあゆの画像っ
うぐぅの達筆がなんだかたまらないですー
その下のあゆの文字もねw