同人サークル The sense of sight日記跡地

The sense of sightの旧ブログ置き場です。本家はhttp://blackgamer.hatenablog.com/

少年サンデー 14号

先週のやん、って思いながらも、ちょっと書きたかったので

北里吹雪が格好よすぎるっ!!
で、それと同じぐらいにへたぁっとなったアニーに萌えたww
あの表情、あの仕草、可愛すぎるwww
展開に時間が掛かるのがブリザードアクセルですが
さくっと進んでいい感じですね

  • ギャンブル

雰囲気は伝わるが、どうやって勝ったか、という説明がイマイチ曖昧な気がする
流れを読むというのは、口では説明しづらいからもっともだと思うが…
マサルの本性を出したときの顔が好き
んで、今回ちょっと書きたかったのが、チョボイチってゲーム
ルールは本に書いてあったんで省略するが
1〜5までの五箇所に1万ずつ賭けたら
どれか一つに当たった場合は、5.5倍で5000円儲かるわけだろ?
かなり狙いやすいギャンブルだと思ってるんだが…俺の勘違いなのか?

なんで三人の服装をいつもと変えたのかようやく分かりましたねえ
大人バージョンのほうが好きだったりしますww
巫女さんの衣装がいい感じですよ
どこまでいっても、ロミジュリ的展開はいいもんですw
(それがハッピーエンドならね