同人サークル The sense of sight日記跡地

The sense of sightの旧ブログ置き場です。本家はhttp://blackgamer.hatenablog.com/

カラオケ

恋かなピンと来たら〜♪


最近、友人とそれなりに行きます
行く人がそっち側の人なので、必然的にそっち側の選曲が多いですw
KOTOKO縛りとかされると、俺は知らない曲が多くて困るわけで…orz
blackcatのOP ダイアの花とblood+の青空のナミダが好きです
後、シスプリの笑顔がno1やっぱりねとLove Destinyは歌ってきましたw
keyのもAIRCLANNADは大体網羅したかな?
鳥の詩、青空、Farewell songメグメル、小さな手のひらetc...
後は、feeling heartとYURIAさんのYOUもw


俺は、どっちかというと懐メロ重視な人間なので
絶対無敵ライジンオーとか、ナイルなトトメスとか…その辺も歌います(知ってる人いるのか?
忍空不思議の海のナディア天空のエスカフローネとかも範囲内ですよっw
ところにより、NG騎士ラムネ&40とか、幽々白書とかも…ね


一般人と行くときには、歌う曲に迷うというか気を遣ったりもします
うっかり入れた一般曲と言えなくもない曲で、アニメのテロップが流れたら凍りつきますから…orz