同人サークル The sense of sight日記跡地

The sense of sightの旧ブログ置き場です。本家はhttp://blackgamer.hatenablog.com/

MELTY BLOOD RE・ACT

壊れかけのPC(途中でキーボード入力を受け付けなくなったりする)PCのほうにインスコしてたので
本当に久しぶりにプレイしましたw
最後の最後で、白レンを倒したところでキーボード入力効かなくなって
後は一方的な惨殺ショーでしたが…ま、そこまではストレートだしいいかw
またG秋葉でも倒しにいこうかしら(何


メインは秋葉、サブは遠野志貴…のはずなんだけど
正直、CPUじゃ練習にならないし
(普通に当たってくれる相手に牽制を延々やるなんて、馬鹿らしいじゃまいか)
ゲーセンに行く元気はないし…
(1プレイ100円がなんだかもったいないと思ってる俺の金銭感覚がいけないのか?)


RE・ACTのアーケード版は、よく喋るのがいいね
でも、脳内で声優さんの中の人が見えちゃうから、妙に高揚するw


遠野志貴野島健児さん=シスプリの兄役
秋葉= ひと美北都南)さん=プリムラ
アルク柚木涼香さん=鞠絵
さっちん=南央美さん=メルディorルリルリ
ネロ・カオス先生=中田譲治さん=ギロロ伍長
蒼崎青子三石琴乃セーラームーンorエヴァミサトさん
晒せば晒すほど、俺が逝っちゃってる人にしか見えない罠w