同人サークル The sense of sight日記跡地

The sense of sightの旧ブログ置き場です。本家はhttp://blackgamer.hatenablog.com/

シスプリ日記第三話

久しぶりのシスプリ日記
っていうか、冷静に考えると12人×2パターンとかあるんですよね
24周は、さすがに厳しいな…orz

  • 2月24日

四葉と思わしき相手からの白紙の手紙(私的には千影予想
水につけたら溶けて消えました
「可憐、遠くにお嫁に行くの」…はまだ分かるが
「可憐、今日限りでお兄ちゃんの妹をやめようと思うの」ってなんですか?(笑
雇用関係じゃないんだから、依願退職できないでしょw
アンドロイドで喜べるのは、マルチの功績ですかね?


お兄ちゃん 一緒にお泊まりしてくれる?
この破壊力が、世のお兄ちゃんを魅了するわけですね

  • 2月25日

じいやさんがいらっしゃいました…っていうか、メイドがじいやなのね
もう一人いるんだと思ってましたよ、ハヤテのごとくでいうクラウスみたいな人がw
亞里亞がだだをこねて待っててくれているらしいけど、今回はご遠慮
つうか、断り方もう少し考えようよ、主人公w


可憐とデパートでお買い物
あんまり重くなくて、お兄ちゃんをここで待たせておきたくて…って
どうしても、18禁同人誌のような展開を想像してしまっている俺ガイル
と思ったら、主人公も同意なようで
満場一致で、ランジェリー売り場に向かう(何
やっぱ、18禁じゃないだけあって、ハズレでしたよ…OTL
「えと… 夜も、いっしょ…なんだよね」
「か、可憐、お兄ちゃんといっしょに寝たら…ダメ、かなぁ……
って、いくらなんでも誘いすぎww
いいよ、いっしょに寝ようで万事解決


少女マンガを読んだら、ブラザー・プリンス
これって、実際あるんじゃね?(もしくは、あったら売れるんじゃね?


お食事をしながら回想モード突入
「特別なこと…だから」ですか
お兄ちゃん相手の記憶容量は、最大であり最優先であるって奴ですね


パジャマ可愛いw
お兄ちゃんと寝るんだから、一番好きなパジャマ…つまり、勝負パジャマw
「可憐、なんだかもう、どうしたらいいかわかんない…
「可憐、しあわせすぎて涙でちゃう
どんだけのろけてるんですか、この幸せ兄妹はw
選択肢が可憐の手を「にぎる」しかなくって笑ったw

  • 2月26日

泊まって次の日の朝からこの台詞です
「可憐、ホントは毎日でもいいのにな…
今日も朝から妹の牽制が飛びますww


たか美さんに白雪の弁当を食われました
…お前、どこの妹相手にやっても間違いなく殺されるぞ? 妹から


可憐との帰り道
「可憐と手をつないでくれる?」
イベントCG増えてきたなぁ…大満足や
このちょっと見上げてる雰囲気の上目遣いがいいですよねー

  • 2月27日

朝っぱらから、ラブラブな会話で学校について白雪の昼食
「まだまだだね」と、どっかの殺人サーブを打てる高慢ちき(もとい、元気の良すぎる)人を思いながら
まあまあを選択してたら四葉が来ましたw
主人公も言ってるとおり、あれは、変装というよりコスプレだw


はい、こちら可憐のための勉強電話相談室です…ということで
勉強のためのお電話をOKにしました

  • 2月28日

うるう年でさえのろけに使われるこのご時勢で、この学校は3時限目から自習
主人公も言うとおり…手抜きすぎだよな? 実際w
今回は学校に残りました


雪が降ると女の子は両手を広げて喜ぶ…これは、もう決まりごとですよね?
こうやってみると、ミニスカートが短すぎないかww


ようやくDISC2になった…長かった

  • 3月1日

二度寝の前の胸騒ぎ…でもね、人間は胸騒ぎがあっても眠いものなのだよ
というわけで、それでも寝てしまう
そしたら、無理やり解釈の看病イベント出たっ!!


花穂レギュラー落ち確定
…つうか、応援ぐらい好きにやらせてやれよ、チア部も
夜になって、可憐が早く帰った理由が明らかに…
逆看病イベント発生ですねー

  • 3月2日

可憐がいないので、行きは誰も誘わないを発動っ!!
お見舞いの品は、果物、花、ぬいぐるみ…普通は果物ですよね?
というわけで、定番の果物を選択


可愛い千影の幼い姿を見たら即寝決定…
この即落ちシステムなら、いつでもロードじゃないと正直きつい
というわけで、ロードして見てみた
そうか、パーティーは妹だけでやっても味気ないのか
鞠絵の将来の夢、小説家も萌えるがナースはもっと萌えるw

  • 3月3日

ひな祭りですよー
朝っぱらから可憐に好きな質問をぶつけていいとのこと
お風呂でどこから洗うのか聞いたら、可愛く怒られましたとさ


やべえ、3月に室内プールの落ちは読めなかった
咲耶の白い水着が眩しいぜ
12人分の水着って破壊力すさまじいな
っていうか、ウォータースライダーの奴らのほうが、お子様プールでしょ、普通w
でも、毎回一人ずつ来るから、こういう姉妹の絡みもいいですね
なんていうか、ほのぼのします
今度から、ビーチバレーをやるときには、
チェキサァブから初めて、チェキっとかまえて、チェキっと動いて、チェキっと打ち返しましょうw


えっちぃ想像してるって言われちゃいましたよ
そう、目の前に咲耶がいるんだから、しょうがない


千影のメールを読むと、必ず連れて行かれますね
前世の千影って書くよりは、???のほうが良かったかも
追っ手だ…このクロスを…って聞くと、聖闘士星矢を想像しちゃうダメな俺

  • 3月4日

千影ルートに入りそうだったので、嫌われて帰ってきました
なんだかなぁ…


午前午後ともに可憐とべったり…
結婚後を想像したら泣かれましたよ
どーせ、お兄ちゃんと結婚するんだろうがっ!!(笑


鞠絵に「メガネっ子はお嫌いですか?」って聞かれちゃいましたよ
メガネっ子、キライなわけないでしょうがっ!!
むしろ、好物ですよ、属性ですよ?

  • 3月5日

マラソン大会か…懐かしい響きだな(何
こんだけ妹が各所で応援してる奴もすごいだろう
可憐と衛がブルマ姿で応援してくれてるんだよっ!?
で、夜には妹たちからねぎらいのメールがたくさん来てました
仕事に行って辛い思いをしたら、毎日こんなメールが来るようになるんですかね(違