同人サークル The sense of sight日記跡地

The sense of sightの旧ブログ置き場です。本家はhttp://blackgamer.hatenablog.com/

少年サンデー 4・5合併号感想

発売したのは去年のコミケより前…orz
すっかり気づいてなくて、危うく買い逃すところでしたw
書店で一昨日買ったときには最後の一個でした

青山剛昌の昔の話が帰ってきたっ!!
自分の名前を自分で言う青子に…あれ? あんなキャラだっけ? と思いつつも
怪盗を名乗るものの宿命である正体ばらし&仲間を人質に展開を楽しむ
ナイトメアときいて工藤優作を想像したのに、どうやら違う模様…うーむ

ツンを交えつつラブコメ展開なのが、久しぶりに軽くていい感じ
猪突猛進なお姉さまが、もっといい感じw

ところどころで、おおっ、格好いいじゃんと思えるので
その1シーンがいつも愉しみです
今回でいえば、近江のシュートシーンで「ギン」と書いてある辺りからの数コマ

扉絵の伊澄にやられました
着物で半裸…って、少年漫画なのにいいのか?(笑
途中で触手展開だしw
ラストがきちんとwiiだったので、ツボは相変わらず抑えてますねw

  • イフリート

いつになっても時代劇は愛される
そういう雰囲気がものすごく漂ってますが、俺は好きですよ
キャラ的にニナミが好きだし
ただ、この漫画を読んだ後には、KOFをやりたくなる
分かる人には、分かりますよね?(笑

葵の嫌がりながらも変身を手伝うところが好きw
ヌードにしたら全国のお兄さんが喜ぶ代わりに危ない橋を渡ることになると思うよ(笑

今回は薫が格好いいわけですが、
三人ともホントに子供としては出来すぎてるぐらいのキャラだよなぁ…と
初っ端から最強キャラなわけですし…横島君のような直情直行で自分に素直なキャラも
少しは欲しかったりします

終わるそうですね
お疲れさまでした…という感じですが、最後の展開は蛇足だと思えなくもない

何気にサンデーで一番好きだったりします(笑
兄もいい、だが、テルキヨがさらにいいっ!!
あのツッコミの速度と角度には惚れ惚れします