同人サークル The sense of sight日記跡地

The sense of sightの旧ブログ置き場です。本家はhttp://blackgamer.hatenablog.com/

東京アンダーグラウンドの感想 後編

6巻から思ったことを走り書きしてみる
つまり、プレイ日記と変わらないというわけだ(何

  • 6巻

狂ってるお兄ちゃんが出たっ!! るろ剣の縁みたいwww
(最後までるろうに剣心も読んでないけどw
高麗君のスピニングヨーヨーっ!! つまり、デビルヨーヨーと同(ry
A級師兵とかいって優遇良すぎっ!! 全員にメイドさん支給ってなんかおかしいだろっ!!
でも、メイドさんほしいよー(ぇ

  • 7巻

冒頭から入浴サービスカットですよw
でも、ラブひなもそうなんですが、どうも可愛いんですが色気がない気が…
って、俺は何を少年漫画相手に求めてるんだか…orz
デートイベント発生中
実は、チェルシーってツンデレっ!?(w
お約束の武術大会の時間がやってまいりましたよ
そこそこ戦える面子がいるとなれば、必ずあるのが大会ですよねえ
04が、無感情からだんだんと自分を語りだして…萌えポイントですね?
ラストで再開してシエルに萌えた…なんでこうギャップっていうのは
グッと来るもんなんでしょうかね

  • 8巻

翠先生はけっこー好きですよw
トーナメントは順調に勝ち進み…途中でスキップ入って良かったです(笑
途中からちゃぶ台ひっくり返し展開に…これは予想できなかった
さて、どうなる次回

  • 9巻

どうでもいいけど、巻末と冒頭のギャップありすぎ
起こったままを語らないのは、べつにいいけど、
正直手に取った巻を間違えたんじゃないかと思うことが度々w
この手の手法が好きなんですね
テイル・アシュフォードがイケメンになって復活
なんともBLっぽい台詞と身のこなしで、主人公を追いかけちゃいますよ
キャラを多くして、集めては不遇で離れ、集めては離れという印象なので
どうも、誰がどこで何してるのか、あやふやなのが多いです

  • 10巻

銀がレベルアップーっ!!
予想よりずいぶん遅いですが、これで貧弱なボーヤと言わせない計画発動ですねw
シャルマさんの「いつまで待たせんねや」の台詞と表情に萌えた
記憶喪失でたーw 大爆発=記憶喪失、これ基本中の基本ね
華泰さんの暴走の理由が、だんだんと語られてきたようですが…
叶わぬ恋のチェルシーに涙

  • 11巻

記憶も戻ったところで、赤さんと戦闘
私的に、敵キャラの中では一番好きです
で、無事に勝利を収めて殺さずのままで、勝利の膝枕を味わえたと
ロウワータウン(ロウアータウン?)って、ゲットバッカースの案じゃないみたいですね
元ネタの知識がまったくないのが、ここでまた暴露されるw
後書きで自虐ネタもやってますが、正直展開が鈍いのとヒロインが出てこないのは厳しいかも

  • 12巻

04(レイヨン)が可愛くなって帰ってきましたよ
イイキャラしてますねえ、ほんとにもう
いうなれば、04編完結ですね…内容としては良かったと思うけど
どうしてもシナリオの遅さとか、長さが気になってしまったりとか…
遊園地でデートといえば、FF7を思い出す(笑
どこまで、どこまで、どこまで引っ張る!? と思っているうちに
移動を繰り返します
まあ、ギリギリになって龍が復活するまでは終わらないんでしょうけどw

  • 13巻

悪役の役割がようやく解説されました…いやぁ長かった
なのに、ここから修行展開ですか? ここでようやくですか?
でも修行なのに水浴びなんですね、萌え萌え(何
どーでもいいが、この漫画喫茶、次の最終巻がおいてない…orz