同人サークル The sense of sight日記跡地

The sense of sightの旧ブログ置き場です。本家はhttp://blackgamer.hatenablog.com/

俺に足りないのは、徹夜をしてもいいという覚悟と妹への愛だ

明日は仕事&今日のほとんどの時間、テレビを他に独占されているという現状から
今日はほとんどプレイができませんでした…orz
というわけで、ほんのちょこっとな、シスプリプレイ日記

  • 2月22日

2がみっつ並んでいる今日は、ネコちゃんの日っ!!
にゃんにゃんにゃん!! …うはっ、これを聞いたのは、BLESSのまきえ以来だなw

パパとママがいないの…という花穂の誘惑を、とりあえず回避w
この誘惑は次回まで置いときます

いじめっ子にやられたという話を聞いて、相手を直撃してみましたw
お兄ちゃんがいることを知って、冷たくなるって…嫉妬?(何

  • 2月23日

お昼に春歌にお弁当を食べさせてもらう
…こうやってみると、予想以上にイベントCG少ないな
でも、それが気にならないのがシスプリクオリティ

寄り道してもいい? お兄ちゃんと一緒にいられるなら、どこでもいいのー
茶店にデパートに河原…じゃ、茶店で
メッチャ喜ばれながら、パフェをご馳走
>お兄ちゃんとお話してると、うれしくなって、もう2、3個いけちゃうかも
これは、世に言う名雪理論ですね? イチゴジャムでご飯3杯みたいな(何