同人サークル The sense of sight日記跡地

The sense of sightの旧ブログ置き場です。本家はhttp://blackgamer.hatenablog.com/

DAGGERの修正パッチ、アップいたしました

ちなみに、昨日は寝落ち状態…orz
ようやく、DAGGER 戦禍の絆のパッチが完成いたしました
自分で書いているにも関わらず、途中からユーザーとして読んでしまう部分があったり
エンディングに到達すると、達成感を感じてぼんやりしたりと
たくさんありましたが、ようやく完結となりました。


絵描きさんとして今回お願いしているCapuraさんが
そのうちDAGGERの絵を保管してくれるかもしれないので
Capuraさんが大好きな人は、楽しみに待っててください
応援メッセージや待望メッセージがあると、なお嬉しいです


最後に…
夏コミに出したのに、ここまでの修正の手間をいただきまして
買っていただいた皆様には、大変申し訳なく思います
お待ちいただきまして、ありがとうございます&申し訳ありませんでした


ですが、自分としては、より良い作品に仕上げる為に
力を注ぎこめたと思っておりますので
どうか、ご堪能くださいませ
お楽しみいただけましたら、一言、何か頂けますと
次回への参考になりますので、よろしければ、ご協力お願いいたします
(おいおい、直ってねえよ…という部分があれば、ご指摘もお願いいたします…orz


今日の日記は、これでおしまい
明日は、仕事が速く終われば、ネタ日記でも書きますw