同人サークル The sense of sight日記跡地

The sense of sightの旧ブログ置き場です。本家はhttp://blackgamer.hatenablog.com/

TOP絵更新&HPリニューアルいたしました


というわけで、出来る女であるファーナさんのTOP絵とともに
HPをリニューアルしましたー
【HP】http://blackgamer.sakura.ne.jp/


一番大きな点は、DAGGERの非公開ラフをまとめて全部公開したところ
pixivで小出しにしたのは、やっぱり見づらいので
こちらにまとめてあげました
衣装案、ポーズ案などもあるお得バージョンですので、ぜひぜひ見てみてください
俺が一人で見て、ニヤニヤしてた喜びを、ぜひあなたにもお届けです
【ラフ】http://blackgamer.sakura.ne.jp/gallery/dagger_rahu.html


歴代TOP絵もあげてますので、お見逃しの方はどうぞ
【新作】http://blackgamer.sakura.ne.jp/gallery/dagger.html
【旧作】http://blackgamer.sakura.ne.jp/gallery/dagger_old.html




あとは、知る人がほとんどいないと思われる
めるらぶっ! に関しても文章ならびに絵の公開をしてますので
私が書いたラブコメに興味がある人は、ぜひぜひ見てみてください
知ってる人は、古参の人で、本当に今まで付き合ってくれてありがとうございます


テーマは、ツンデレを引き立てるために必要なものは何か? です
それ一点だけに、集中して頑張りました
キシスとマナの姉妹の掛け合いは、本当はこんな風にしたかったんだ…
という内容が、怜奈と璃奈に込められております(笑)


【シナリオ】http://blackgamer.sakura.ne.jp/story/merurabu.html
【イラスト】http://blackgamer.sakura.ne.jp/gallery/merurabu.html


出し惜しみなしの大放出ですので、元から楽しんでくださってる人も
これを機に、気になるなーという人も、ぜひぜひよろしくお願いします


改善希望な人は、問題点をご指摘くださると助かりますー