同人サークル The sense of sight日記跡地

The sense of sightの旧ブログ置き場です。本家はhttp://blackgamer.hatenablog.com/

MF文庫Jの結果が返ってきましたー

結果はHPに公開してはいけませんー ということなので
お見せできないのが残念です


自分の作品の手厳しい評価を見るのって
なかなかに落ち込みます
もっと頑張ろう…と思うよりも前に
あー、もー、いーやーって感じに落ちます


ま、今までにも何度かありましたが
それでも、シナリオを書き続けているのだから、不思議なものですね


とりあえず、品評で言うと、
俺の作品である「めるらぶっ!」は、どちらともいえないらしいです
もし、元気があれば、もう一回くらいは、何かを書いて応募してみようかな


ま、それの前に目前の〆切を頑張りますー