同人サークル The sense of sight日記跡地

The sense of sightの旧ブログ置き場です。本家はhttp://blackgamer.hatenablog.com/

この中に1人、妹がいる!2 読了

ククク…私が本当の妹であるかは不明にして、
第二、第三の妹と一緒に貴様をおにいちゃんと呼んでくれるわ


要約すると、こんな感じですかね?


実際は、さんづけだったり、呼び捨てだったりして、
あんまりおにいちゃんって呼んでくれないけどね…
お兄ちゃんと呼ぶことができるのは、真の妹のみ
というわけで、実妹の破壊力を高めるための技だと勝手に思ってます
でも、妹カフェは妹なわけじゃないから、妹成分は不足してると思うんだ


英才教育を受けたという設定なのだから、もう少し主人公に見せ場が欲しかった
モノクロとカラーで描かれていた、ぶち抜き挿し絵の関係は、演出として素晴らしかった