同人サークル The sense of sight日記跡地

The sense of sightの旧ブログ置き場です。本家はhttp://blackgamer.hatenablog.com/

WEB拍手お返事

>体験版ではまり、そく買いました。本当におもしろいです。
>休むことなくいっきに読み進めました。
>まだまだものたりない、もっと続きが他のルートがきになる。な感じです。
>リニューアルということで、前作も気になっています。
>でも、続きを期待しています。大変だとは思いますが1ファンとして頑張ってほしいです。
>もう早く全キャラのシナリオが気になって。
>本当に時間を忘れて楽しめました。続き、期待してます。頑張ってください。
感想ありがとうございます
休むことなく一気にとは…
そこまで楽しんでいただけて、本当に嬉しいです
他のルートも鋭意製作中、あまりお待たせせずにお届けできるように、頑張ります
これからもよろしくお願いします。


>DAGGER,かなりおもしろかったです。つづき待ってます^^
>前作も気になったので購入いたしました。
感想ありがとうございます
前作まで購入いただけるとは、ありがとうございますー
ぜひとも、リニューアル前後で比べてやってください