同人サークル The sense of sight日記跡地

The sense of sightの旧ブログ置き場です。本家はhttp://blackgamer.hatenablog.com/

リース・ランドバルド ラフ1


一番飽食の立場にいるから、キャラ一番の巨乳ですの
武器をアピールするタイミング、割とないですけどねー(笑)


お気づきの人もいるかもしれませんが
作中では、プレイする人たちが覚えやすいように
王族の名前=国の名前ということにしてあります
グレイス国の王族、セレノア・グレイス、レオン・グレイス
ブラスタ国の王族、ガイ・ブラスタみたいな感じで


なのに、リースとライナスは、ロアイスではなくランドバルド
これは、国の名前を全部覚えるの厳しいだろ…という案が出る前に
キャラ名とかを全部公表してしまい、後戻りができなくなったと思い込んだ結果です

なので、後付設定で、ロアイス国は王様がロアイス・ランドバルドを名乗る的な話になりました
ロアイスは一番出てくる地名なので、どうかお許しください