同人サークル The sense of sight日記跡地

The sense of sightの旧ブログ置き場です。本家はhttp://blackgamer.hatenablog.com/

恋姫無双の需要がまだあるのなら…

たまに自分で書いたSSの感想をチェックしてもまったく書き込みないから
もう需要ないのかな…と思っていたんですが
アクセスログを見ていたら、
恋姫無双のSSを探していらしてくださっている方が多いようなので
夏コミが終わったら、何か一本書いてみようかな…とか考えてます


希望のキャラがある人はコメントにでも書いておくと
『もしかしたら』反映されるかもしれません
もし書いていただけるなら、過度な期待はせずに、興味本位でお願いしますw


というわけで、夏コミ間近
私のオリジナルファンタジーなノベルゲームですが
恋姫無双のSSを気に入ってくださった人は、ぜひ買ってやってください↓


サークル 【The sense of sight】
HP http://blackgamer.sakura.ne.jp/
夏コミ 8月14日 土曜日 東地区 ”T”ブロック−55b
DAGGER 戦場の最前点 1000円(新刊)
アイシス・リンダントシナリオのみリニューアルです
1シナリオのみなので、ご了承ください