同人サークル The sense of sight日記跡地

The sense of sightの旧ブログ置き場です。本家はhttp://blackgamer.hatenablog.com/

日高のり子、椎名へきる、宮村優子、かないみか、井上喜久子…新作ギャルゲーの声優がすごいと話題

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1504160.html


喜多恵実(きた めぐみ) CV:椎名へきる
しゃべる人形を抱えた、占い大好き少女


白河いおり(しらかわ・いおり) CV:日高のり子
恥ずかしがり屋の、初音島のアイドル


クラリッサ・フォン・リヒトホーフェン CV:宮村優子
わがままにして高飛車の、ドイツ帰りのお嬢様留学生


橘 薫子(たちばな かおるこ) CV:井上喜久子
風見学園の新任教師


乃神女愛(のがみ・あい) CV:かないみか
桜刻館のオーナーで、初音島学生風紀連盟の総長


星空綺麗々(ほしぞら きらら) CV:伊瀬茉莉也
風紀を守ることに命をかけ、初音島学生風紀連盟に参加した少女


秋月帆佳(あきつき ほのか) CV:あおきさやか
いつもぼーっとして、ぽやぽやした女の子


早乙女リルカ(さおとめ・りるか) CV:釘宮理恵
男嫌いの毒舌家


いや、このメンツを前にして熱くならないなんて嘘だろ
なぜ國府田さんがいないのか、それが激しく疑問だが…
青春よ再び、これが回春剤って奴なのか