同人サークル The sense of sight日記跡地

The sense of sightの旧ブログ置き場です。本家はhttp://blackgamer.hatenablog.com/

SS投稿掲示板に、投降してみました

HP↓
http://mai-net.ath.cx/
直リン↓
http://mai-net.ath.cx/bbs/sst/sst.php?act=dump&cate=etc&all=13435&n=0&count=1


書き下ろしではなく、HPで掲載していた
真・恋姫無双の『王が王に戻るまで』を投降してきました


結果、「」の前にキャラ名があって、台本ではありませんと
お叱りをいただいてきました
そんなの、気にしたことなかったから、全く知りませんでした


教訓
『郷に入っては郷に従う』って言葉がありますが
そもそも郷に入って怒られてからでは遅いんじゃないかな? ということ
下調べをしたりとか、自分がいつもおかしくないか心配することは、きっと大事
いやあ、常識人だと思ってなかったけど
俺の常識ってオタの世界でも、けっこうずれてたみたいです


>理想郷に投稿された台本形式のSSもどきについての感想が悲惨な事になってますw
>早く台本形式だけでも辞めないとあそこで投稿を続ける事ができなくなりますよ?
>台本形式はSSとは言いませんし認められませんよ?自サイト以外なら何処でもね。


これはWEB拍手でいただいたご意見です
利用規約に書いてはありませんでしたが、投降規制とかにもなるのかもしれません
なので、もし、ここを見て、「いっちょやってみっかー」と思ってる方や
他の投降サイトに自分の作品を投降してみようかなーと思ってる人は
俺と同じミスをしないようにご注意ください


HPのほうでも見てますーという方がいて、すごく嬉しかったです
やっぱり、ありがたいですよね、自分の作品を楽しんでくれる人って