同人サークル The sense of sight日記跡地

The sense of sightの旧ブログ置き場です。本家はhttp://blackgamer.hatenablog.com/

藍より青し 私的に強化週間

中古本屋で大人買いして、現在13巻まで読破
いやあ、本当に変わらないペースで変わらない話なんだなぁと噛み締めながら
じわじわと楽しんでおります


私的に、中核を担っているのは、葵、繭、ちかの三人かな
作者の人は、ティナが好きすぎて妙子がかわいそかわいそなのですって感じです
繭がもっともっと活躍してくれるかと思ったら
ほとんどのお話が、葵か、ティナか、ちかの三択という印象が強いです
繭、いいキャラなのになぁ…もっと出て欲しいわ


アニメを見て、キャストにびっくり
川澄綾子さんと保志総一朗さんが演じるカップルなんですねー
三話くらいまでほとんど二人っきりってのがすごいです


アニメも第二期まであるみたいで、じっくり楽しませてもらいます