同人サークル The sense of sight日記跡地

The sense of sightの旧ブログ置き場です。本家はhttp://blackgamer.hatenablog.com/

真・恋姫†無双 ゲームプレイ日記 その13

SSは思うがままに殴り書くのが楽しいですね
目標は一週間以内で…土日があれば何とかなるかなと、甘い見積もりをしています


さて、拠点フェイズの回収に参りますかな
スキップ中にSSを書くと一石二鳥だったりするw


お昼寝華琳様、こえーwww
本心と外面を両方見せる技法っていったら、これしかないですよね


一刀の木刀振り回しが(・∀・)キター
やっぱ、剣道してる姿は輝いてるぜっ
実況と解説がいい味出してるw
そして、90年代のマンガ的な勝ち方が懐かしいww
華琳様のお褒めの言葉もいいもんだ


張三姉妹、徐々にデレていく三女がいい感じですね
長女の悪女っぷりには吹くがww


水浴び華琳様、んー、羞恥心があるのかないのか、線引きが難しい
でも、どっちかっていうと、対抗心に萌えるところなのかな
そんな状態でも褒められると照れる華琳様萌え


華琳様、ライブに行くの図
「ほわー」www
恐れ多くも先の副将軍に吹いたwww
あらほらさっさにも吹いたw
やっぱ、定番はいいね