同人サークル The sense of sight日記跡地

The sense of sightの旧ブログ置き場です。本家はhttp://blackgamer.hatenablog.com/

「それは舞い散る桜のように」完全版 購入検討中

↓「秋葉原よ、Basilは蘇ってきた!」 美少女ゲーム買取10/31
http://blog.livedoor.jp/geek/archives/50756135.html


↓西又さんがご立腹です
http://sonomarumaru.seesaa.net/article/104050269.html


それは舞い散る桜のように」完全版 無事(?)に発売したようで
買おうかどうか、迷ってます
いやあ、これをやった頃の俺はゲームに飢えていたし
ゲームに最も熱かった
ある種、青春時代真っ只中くらいのときにやったので
とても印象深い作品でした


それだけに…今、やろうかどうか、色々と迷ってしまいます
そして、こういう裏話を聞くたびに、いい思い出として置いておこうか…とも思います


作品を作るって、綺麗事だけじゃない
作品を作るのは、それだけ大変なこと
それが分かるとともに、
客にとってそんなことは関係ないことも興味がないことも思い知らされます