同人サークル The sense of sight日記跡地

The sense of sightの旧ブログ置き場です。本家はhttp://blackgamer.hatenablog.com/

恋姫無双 第11話 関羽、劉備と出会うのこと

ようやく出現した劉備…と思えば
なんだか、いつか悪役側にまわってもおかしくないレベルの男
さて、どっちに広がるのか、楽しみなところではありますが…


どうやら、三国志本編突入といってもいい感じで
義勇軍となって周りの盗賊を片付け
軍という形式上、朱里(孔明)の出番も増え
すごーく適当な理由で翠(馬超)が合流しw
また、星(趙雲)と紫苑(黄忠)も合流予定
いやあ、全員終結ってやっぱいいですよねー


終結ということで、どうやって盛り上げていくのかが一番の楽しみ
いや、どちらかというと、何を持ってラストとするのか…かな
これでも一週後れなんで、時間があるうちに次も見ておきます