同人サークル The sense of sight日記跡地

The sense of sightの旧ブログ置き場です。本家はhttp://blackgamer.hatenablog.com/

【新米】秋田の米がやばいらしい【JAうご】

http://www.nicovideo.jp/watch/nm4712216


いやあ、巷で話題の「あきたこまち」新パッケージ
書いたのは、西又葵先生ということで、一気にその名を色々轟かせましたよね
ネット販売しか受け付けてないそうですが
そもそも、AMAZONで売っててもおかしくないレベルかと


こういうことすると、一気に色んなニュースサイトとかで
取り上げる=宣伝してくれますよね
作戦勝ちって奴でしょうか
まだ、見てない人は、ぜひとも見てみることをオススメします


こんな小話を思いついた
母「あら、お届け物で、お米なんて…」
母「しかも、あきたこまち…うちはいつもスーパーの安いお米なのに」
母「受取人は…あの子ね」
母「きっと、あの子が家族のために、気を回してくれたのね」
母「なんだかんだいって、優しいところは、子供のころからちっとも変わらないわ」
母「さっそく、今日の晩御飯に…」


息子「なんで勝手に開けてんだよっ!!!」


的な…
どっかで、起こりうる話だとは思うんですよ、実際の話
でも、親孝行は大事だと思うんだ
俺も、親孝行しよう