同人サークル The sense of sight日記跡地

The sense of sightの旧ブログ置き場です。本家はhttp://blackgamer.hatenablog.com/

ファイアーエムブレム 新・暗黒竜と光の剣 現在18章

あれ〜? 一日一章ぐらいのペースでやるつもりが
気づいたら、残り章が少なくなってるよ? という状態
やっぱ、楽しいわ
そして、やっぱり俺はゲーム好きだわ


現在のメンバーは
マルス、シーダ、ドーガ、ゴードン、オグマ、ナバール、レナ、ジュリアン
ミネルバ、マリア、リンダ、ジョルジュ(ハーディン)くらいで
ガシガシとレベルアップさせながらやってますが
でも、上級職用のアイテムが少なくて、転職待ちがいっぱいいるのが
ちょっと可哀想な現状


今週中にクリアしたら、さらっとレビューでも書こうかしらと検討中です
システム面はいろいろと変わってますが
そのあたりも、紹介していこうかと


いやあ、シーダの魅惑っぷりがすごいことに今更ながらびっくりした
「あなたは、愛を信じますか?」
「あなたには、愛する人がいますか?」
これ、道逝く人に言ったら通報されるレベルだと思う
そのくらいの名言