同人サークル The sense of sight日記跡地

The sense of sightの旧ブログ置き場です。本家はhttp://blackgamer.hatenablog.com/

恋姫無双 第8話 関羽、黄忠の企みを阻まんとするのこと

初っ端から小蓮登場でニヤニヤ
食い逃げ…うぐぅ、どいてどいてーですね、分かります
つか、自分で言っといて、うぐぅ懐かしいなw


黄忠かっけー
さすが、紫苑様だよ、あの鳥のすぐ傍を打ち抜く技はたまらないですわ
キャラの中でも一人だけ子持ち人妻という暴力的な魅力の紫苑ですが
一番の魅力は、母性の慈愛なんだと思います
やっぱり、璃々を愛する母の姿が、見ていて気持ちがいいです


ファンサービスの方向性をツルペタ幼女で持っていったという精神は賞賛に値する
つか、小蓮にその役はびっくりだわww
下までやっちゃうのかよ、そのサービス精神にはびっくりだわ
さて、どこまですごかったのか、
その感動を伝えたくなったので、あげてみます
画質がー、とか、つなぎめがー、とかは、
俺の腕じゃ無理なんで、勘弁してください…orz


幼女、幼女、ツルペタよーじょ
さすがは恋姫無双だ、ファンのニーズが分かってらっしゃるw


星は、本当に卒業扱いなんですのね
ほとんど喋らないし…あの扱いは寂しいわぁ
そして、小蓮はお色気担当ではなく次回への伏線だと信じたいw
いや、お色気担当でもいいけどさw