同人サークル The sense of sight日記跡地

The sense of sightの旧ブログ置き場です。本家はhttp://blackgamer.hatenablog.com/

かがみんと子作りしましょ♪ 【らき☆すた×すもももももも】

http://www.nicovideo.jp/watch/sm4256204


中毒性のある動画に共通することは、やっぱりキャラへの愛なんですかね
かがみん、かがみん、大好き、かがみんのこなたが、かなり良かった
かがみ様の愛されっぷりはすごいと思います


やっぱり、らきすたが愛されたのは、百合だからっていうのもあるんでしょうか
こなたとかがみの百合っぷりはたしかに破壊力すごいと思います
最近、主人公がいるよりも百合のほうがいいという意見もけっこー耳にする気がしますが…
女が邪魔だからBLがいいって言う人と、そんなに変わらない感覚なんだと思います、きっと