同人サークル The sense of sight日記跡地

The sense of sightの旧ブログ置き場です。本家はhttp://blackgamer.hatenablog.com/

真・恋姫†無双 全武将紹介

http://www.nicovideo.jp/watch/sm4047087


コメントの大喬小喬はリストラ? に吹いたw
たしかに、公式HPの登場キャラ紹介にいないですよね
ふたなりキャラは、黒歴史となるんでしょうか?
「江東の二喬」と史実でも美人と呼ばれてるだけに
ちょっと可哀想な末路な気がします(笑


51人ということで、その圧倒的な人数は覚えられるか不安ですが
前回も問題なかったし、なんとかなるのかなぁ…とか甘いこと考えてます
概算するとネギま×2とか、シスプリ×4とか、とんでもない数値になりますが
AKB48と同程度、と考えると恐れるに足らないのかもしれません
まあ、AKB48にほとんどまったく興味がない奴の台詞ではありませんが…


新キャラで、私的な趣味をいくつかピックアップします
完全な趣味です、偏ってるとかいうなー


桃香(劉備)が、今のところの外見ではツボです
こういう、天然ぽけは、いつみてもいいです
ただ、衣装をもうちょっと愛紗(関羽)と変えてもいいかなーとか
(愛紗もしくは桃香がその衣装になった理由とかがあれば、話は別ですが)
愛紗に姉さまと慕われるのかどうかで、大分ポイントが変わりそうです


雛里(鳳統)のほうが、帽子というものを小道具として扱う分
朱里よりも破壊力が高そうなので、コンビプレイが楽しみなところ
はわわとあわわで楽しませてくれそうです


孫策の立ちがすごい魅力的です
前回はイベントCGの思い出の人だっただけに、気合いれてほしいです
三姉妹という強力な役がそろったわけですね
姉妹でのコンボは中々良かったので、三人揃えて魅力倍加の奪い合いをやってほしいです


周泰(明命)の黒髪ロングストレートが、なんだかすごいぐっときます
キャラ紹介によっては、ど真ん中になりそうでものすごく期待
主人公に対しての立ち位置が大事になると思います


張角(天和)のピンク髪に黄色リボンとか、お約束のはずなのに萌えてしまう
やっぱ、最高の取り合わせっていうのは、何個かありますよね
金髪に赤目(青目)とかも、大好物ですからw
それにしても、露出が多目ですね


孟獲・シャムたちの獣っぷりがたまらないですね
耳がやっぱりいい感じです
そりゃ、なんたって昔はケモノ学園もあったぐらいですから
獣娘への愛着は人一倍ですよねw


幼女幼女のツルペタ幼女の袁術(美羽)も可愛いわあ
ミニドリルとリボンの取り合わせがたまらないですね


動画の音楽がいいですね
横山さんの三国志のほうのOPですが、この熱さが大好きです
そして、恋姫のほうのOPもいい
次回も、こういう熱いOP曲がいいですね


さて、これで次回の楽しみが増えた
予約が始まったら、早速行きそうな自分が恐いわw