同人サークル The sense of sight日記跡地

The sense of sightの旧ブログ置き場です。本家はhttp://blackgamer.hatenablog.com/

恋姫無双 第4話 馬超、曹操を討たんとするのこと

いきなりの百合展開×2に呆然
おーそういう路線で行くんですね、というのはなんとなく分かった


馬超の見せ場、もう少しじっくりやって欲しかった
台詞回しとか、時間とかかけて…ね
飛び掛ってすぐ終了じゃ、寂しいじゃない
鈴々がいらない子すぎて泣けてくるわ


なんという百合無双
コンパクトにまとめるためのシナリオ展開ですが
オヤジさんがしょぼーんの地位においやられちゃったのは
ちょっと寂しかったかな
でも、ヒロインがみんないい子で終わるためには
あれは、妥当な組み方なんだろうなあと実感


次回予告
月? 月なのか!?
期待しますよ? あのボイスと仕草がアニメで見れることを