同人サークル The sense of sight日記跡地

The sense of sightの旧ブログ置き場です。本家はhttp://blackgamer.hatenablog.com/

パンツの見えるゲーム(ファミコン)

part1:http://www.nicovideo.jp/watch/sm4020635
part2:http://www.nicovideo.jp/watch/sm4117869


パンツァー必見(笑
知ってるゲームがほとんどありませんでした…orz
ファミコンは幅が広すぎるよ


まじゃべんちゃー 麻雀戦記の絵が可愛すぎて萌えるんですよ
サムネに釣られたぐらいですから


アクションシーン中のドットは、ちょっと置いておくにしても
こういうあからさまや露骨じゃない程度のエロチシズムが
ファミコンの良さなのかもしれません


こういうのが、大々的に入ってればいいじゃない…といって
今のエロゲーが出来たんでしょうけど
オマケ要素が今でも美味しく感じられるのは
希少価値のおかげだと思います


やっぱ、ちょっとだけよ…ってのは、大事なんだな