同人サークル The sense of sight日記跡地

The sense of sightの旧ブログ置き場です。本家はhttp://blackgamer.hatenablog.com/

テイルズ オブ シンフォニア ラタトスクの騎士

mms://wmt9-od.stream.ne.jp/vod11/bngi/jf_movie.wmv
シンフォニアやったことない俺が、やろうかなーとか考えてる
声の魔力ってすごいですよねー
1:20あたりより「やっぱり私の王子様だね」と釘宮理恵さんが言ってくれますので
シャナとかルイズに嵌ってる人はぜひどうぞ(笑
いや、ツンデレじゃないですが…
ま、詳しくはこれで↓
http://namco-ch.net/talesofsymphonia_wii/character/marta.php


3Dよりアニメーションのほうがレベル高いんですよね
私的には、アニメ絵のテイルズが大好きなんで
全編とおして、見るムービーは、アニメがいいです


wikiでシリーズがずらずらと書いてあったが途中で面倒になって
数えるのをやめました
今、いったい何本までいったんですかね?