同人サークル The sense of sight日記跡地

The sense of sightの旧ブログ置き場です。本家はhttp://blackgamer.hatenablog.com/

ドラゴンクライシス 真紅の少女

純真無垢、つたない言葉の異国の幼女(金髪&青目)
この言葉にひかれるなら、かなりいい作品だと思われます


ヒロインは基本一択なので、幼女好みなら問題なし
出会ってから、常時抱きつかれるか服の裾を掴むくらいのど
徹底したひっつき主義は、いい趣味してますとしか表現できません
全工程の三分の一ぐらいは、幼女の可愛さを伝播するためだけに使われています


展開的には、王道をひた走るものなので、安心して読めるかわりに少し物足りなく思うところもあるかも
両親に最後まで見せ場があると信じていたのに…次のお楽しみかな


プライドが高く、一人以外には心を許さず、触れさせることさえ嫌うというのが
私的に大好きな設定なので良かったです
ローズ可愛いよローズ