同人サークル The sense of sight日記跡地

The sense of sightの旧ブログ置き場です。本家はhttp://blackgamer.hatenablog.com/

おめでとう、恋姫無双アニメ化

http://www.tactics.ne.jp/~baseson/koihime/anime.htm
私的には、どの部分をどう選んでアニメに持ってくるかと
戦闘のシーンにどれだけ要点を置くかが愉しみです
雑兵を蹴散らす無双らしさを見せるのか、重要な一騎打ち以外はしないのか
つか、何話でやるかも大きな問題だと思いますが
時間があり、忘れてなければ見たいものですわ


最近は、一クラス丸ごとヒロインみたいなのも珍しくないからいいのかもしれませんが
あの人数でのアニメは、けっこー壮絶なことになるんではないかと
だって、一人1分喋ってたって、最終的には30分オーバーなわけだし
そっから先は、愛着と人気投票がものをいうわけでしょう、きっと