同人サークル The sense of sight日記跡地

The sense of sightの旧ブログ置き場です。本家はhttp://blackgamer.hatenablog.com/

みんな、ストレスと戦っている

http://news4vip.livedoor.biz/archives/51160792.html


あー、みんな、正面から向き合って戦っているんだ…というのに
感動よりも、ちょっとホッとしました
みんな、疲れてる
みんな、イライラしてる
だから…っていうわけじゃないけど、頑張ろうっていう気持ちにはなります


ストレスだけは感じないように防御する方法がありませんので
あまりに打たれ弱いと泣きたくなりますが
それでも、うたれづよさではなく、当たれば即死でも回避し続けたい性格なんです
…ストレス弾幕なら、それ対応のボムとか欲しいわ
食らいボムでも大丈夫な奴がいい


最近は、ゲームでも解消していますが
惨殺系やダメージ系だと、自分の現状を書けばいいんだろ? ってか
もっと辛くなるとこうなるんじゃない? という想像が広がりますので
少しぐらいそっち側に特化しやすくなる気がします(笑
怪我の功名…って思ってなければやってられません