同人サークル The sense of sight日記跡地

The sense of sightの旧ブログ置き場です。本家はhttp://blackgamer.hatenablog.com/

東方永夜抄 初月(EASY)でクリアー

えーマジー 初月(EASY)モード!?
初月が許されるのは小学生までだよねー とMADで言ってましたが
勘弁してやってください
シューティング苦手な俺にとって、ノーコンティニュークリアはEASYでも嬉しい


つか、ちゃんとクリアしたのなんて、あったかしら?
ヘクター87は6ステージ目で挫折、グラディウス3は無理で放置
式神の城はEASYでも5-1で終わる、虫姫さまのEASYはようやく3面にいけるときもあるぐらい
あ、エアーウルフが…いや、アレはクリアしたがノーコンティニューじゃない
とまあ、俺にとっては快挙なんです


虫姫さまやってから、なんていうか、かなり人より劣っていた感覚が
少しだけ普通の人に近づいた気がします
まあ、ほんのわずかですが…
一般人に近づけるのは、いつの日のことやら…


シアワセうさぎとか、
魔理沙は大変なものを盗んでいきましたとか、
お嫁にしなさいっ!とか
プレイ中に脳内再生して吹きだしそうになる
口ずさんでプレイできるほどの余裕が欲しいですね