同人サークル The sense of sight日記跡地

The sense of sightの旧ブログ置き場です。本家はhttp://blackgamer.hatenablog.com/

ワゴンゲーハンター「聖剣伝説4」 だらっとプレイ 序章

http://www.nicovideo.jp/watch/sm840696


聖剣伝説4のプレイ動画です
まだ見たことない人、特に3やLOMのファンだった人は
一度覗いてみるのもいいかもしれません
完全3Dですよっ!


導入のところは、そこそこ、お? と思わせる感じですし
カメラの切り替えとか、こんな操作なんだ…とか
人の感想見るより、やっぱり見たほうが分かりやすいですし


今も攻略を頑張っていますが
でも、夜遅くに帰ってきてから頑張るという気分にはなれなくなりました
楽しいよりも、何よりも面倒のほうが強く感じてしまうんですよね
ナビが曖昧なおかげで、なにをどうやればいいのか、まったく不明だったし
とりあえず、砂漠と友と…まではクリアしました
最近は、エンディングを見るのに快感を覚えますから
早く見たいですね