同人サークル The sense of sight日記跡地

The sense of sightの旧ブログ置き場です。本家はhttp://blackgamer.hatenablog.com/

ドラクエ5 のストーリーを勝手にリメイクしてみた

http://www.nicovideo.jp/watch/sm1562427


原作を心より愛して、改変は認めないという人は見ないほうがいいです
ただ、こうやって愛されてるゲームってすごいなーと素直に思いますね
あー、ゲーム見てると、そのときの自分を思い出して懐かしくて
嬉しくなるとともに悲しくなる
俺も年を取ったんだなぁ…と


発作的にドラクエ5の小説とか書きたくなるんですよね
あの画像と音楽と会話の中で、こんな風になっているんだろうなぁ…
と思ってるものを具現化してみたいと思うことがあります
やったら野暮なのかもしれませんが


ちなみに、現在七話目まで見てます
時間がすぐになくなっていく…orz