同人サークル The sense of sight日記跡地

The sense of sightの旧ブログ置き場です。本家はhttp://blackgamer.hatenablog.com/

逆襲の魔王

上に立つ者、それに従う者の住み分けが出来ている作品は、すごく珍しい気がします
虎視眈々と下克上を狙うのではなく、上に対して忠誠を誓い続ける姿は、見ていてすごく良かったです


立ち居振る舞いから、言葉遣いまでキャラ個性が丁寧に描かれていたので、
とても作品に対して、のめり込みやすく、素直に楽しめました


まあ、なんにしてもラジャス様の格好良さは異常
どんな状態になろうと魔王の風格は失わない、そんな誇り高い姿が好きです
最近はへたれ系が多いですが、主人公とはこうあって欲しいものですね


飽きさせない展開とほどよい伏線で、すっきり一巻で読み終われるのも好印象でした
恋愛だけに特化していることが多い最近の作品の中で
とてもいい意味で異端でよかったと思います