同人サークル The sense of sight日記跡地

The sense of sightの旧ブログ置き場です。本家はhttp://blackgamer.hatenablog.com/

聖剣伝説4 二章

本日は二章から
長老に腕に生えた草の話を聞くはずだったのに
何も聞かずにイベント進む進む


つか、マップ広すぎ
後、中途半端にでかい奴らウザすぎ
炎のパチンコで焼いて、殴る蹴るなどの暴行を働いて勝利
んー生でも安定して勝ちたいわ


あれ? 体力とかムチレベル?とか
覚えたはずの魔法とか、全部初期状態に戻ってる?
あれ?
ま、いいや
つか、もういいや


勲章? 何それ?
難易度何々で〜とか
モンスターを〜とか
何これ? 周回ゲー?
しないよ、絶対しないよ、そんな暇ないよ
稼いだ内容が次の章では無駄になっているのに
そんなに稼いだりなんてしないよ


で、ボス戦が、規模多すぎてもう何がなにやら
何これ? 飛んでる鳥を浮遊石でなんとかしろって?
あーもう無理
パチンコで魔法系を当てたら、相手がまったく動かない
あ、じゃこれでいいや
もう投げやりになってきているプレイですが
終わりまで頑張れるといいなー