同人サークル The sense of sight日記跡地

The sense of sightの旧ブログ置き場です。本家はhttp://blackgamer.hatenablog.com/

アルカナハート 始めました

始めましたといっても、ラーメン屋さんの冷やし中華ぐらいの微妙さです
何の予備知識もなくゲーセンで1コインいれて、テキトーにやってる程度です
とりあえず、刀のお姉さん(神依)のエンディングは見れました
A B C 236ABだけを安定していれて、後は低空ダッシュから、ちまちま切るだけというね
もうね、見ているほうが、はぁ…とため息をつくような雑魚プレイですけどね
エンディング見れると、やっぱり嬉しいわけでね


誰を使い込もうか、それなりに躊躇しております
メイドさんを一回使ったけど、結構な重キャラなんだよなー
小悪魔っぽい子に炎を持たせてセレノアーとか言って喜んでる俺はダメな子w
巫女さんもいいかなーとも思ってますが、ツンデレもいいか?