同人サークル The sense of sight日記跡地

The sense of sightの旧ブログ置き場です。本家はhttp://blackgamer.hatenablog.com/

GGXX ネタ 【恥知らずなカイ使いがいた!!】 コンボ クソル

http://www.nicovideo.jp/watch/sm13925


とっても有名な動画らしいので、とりあえず見てみました
元ネタは2chに投降されたネタな話らしく
その再現VTR的に楽しむべきらしい
かなりのオールスター動画で、かなり笑えます
そして、ソルの攻め方とかもすげーと素直に思います


わざと距離を取り、
「俺はこのままタイムアップでもいいんだが?」は、名台詞らしいが
俺は「ほう、経験が生きたな」のほうが俺は好きかも


ただ、ゲーセンでいきなり声かけられ、は? って感じで返したら
ここまで遊ばれるとかは、実際に被害にあったらイヤですな
挑発連打とか操作放置とか、そういう遊ばれてるなーと思うのも
台放置とかも、マナーとしてはやってほしくない