同人サークル The sense of sight日記跡地

The sense of sightの旧ブログ置き場です。本家はhttp://blackgamer.hatenablog.com/

絵描きさんの応募に対して指摘が来ましたが…

『あんなに作業量があったら、普通応募しないだろ』
というご指摘がありましたが
実際問題、現状であれだけの作業があります
カットできる分は減らすことができますが
そこは絵描きさんとの応相談で決めるものだろうと思ってます
その人の得意不得意で、追加なり削除なりは起こるものだと思いますので


まあ、変な言い訳になりましたが
お気軽にご応募をお願いいたします
期間を延ばして欲しいとか、この部分を担当したいとかのお話も
いただければ検討させていただきますので


ご指摘いただきましたけど、とりあえず、あの作業の一覧は消しません
一日五分で簡単にできるーとかいうのじゃ、実際にやったときに詐欺になっちゃいますので