同人サークル The sense of sight日記跡地

The sense of sightの旧ブログ置き場です。本家はhttp://blackgamer.hatenablog.com/

DAGGER 戦禍の絆 絵描きさん募集中です

冬コミであのポストカードを描いてくださった方は
お仕事の都合上、やはりメインでの作業は間に合わないということで
細部の気配りに徹していただけることになりました
本当に感謝感謝です
あのポストカードの絵が気に入った方は、ぜひこちらのサイトへ
http://www5.synapse.ne.jp/l-freiheit/


で、もう一つの用件として、実際にDAGGERを完成させるに当たって
絵師さんの募集を行うことになりました
えー、日記を見てくださっている方は覚えてらっしゃるかもしれませんが
1月1日の日記で見積もりを出して愕然とした…というお話
これは、実はシナリオよりも絵の方が強いんです


http://blackgamer.sakura.ne.jp/DAGGER/boshu.html
これが、募集内容なのですが
改めて、あーサブキャラ作りすぎたなー
でも、やっぱり欠かせないよなーと
ちょこっと反省しながらも、こんな膨大な量を描いてしまいました


前回の絵のファンの人も多いので、応募しづらいかもしれませんが
ぜひとも、過去の因縁を断ち切るそんな素敵な原画家さんを募集中ですので
よろしくお願いいたします