同人サークル The sense of sight日記跡地

The sense of sightの旧ブログ置き場です。本家はhttp://blackgamer.hatenablog.com/

海原川背で、誰も文句のつけない神業

ちょっと見出しでつけてみたが
マジメにすごいと思うぜ、この人は
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1502921


少しでもかじったことのある人はもちろんのこと
まったくやったことのない人でもすごいということは分かるというそんな動画
振り子技術の粋を結集させたこの業は
アクションゲームの特殊プレイを極めるという中で
これほどのクオリティを生み出しています
人間って奴はすごいんだなと感動させられます


これぐらい自在に操れたら、きっと楽しさ倍増すると思います
壁を真っ直ぐ上に上がれるとかね、もうね
何度挑戦して死んだことやら
私的には、ステージの辛さを懐かしさとともに語っているコメントが
あったかくて好きです