同人サークル The sense of sight日記跡地

The sense of sightの旧ブログ置き場です。本家はhttp://blackgamer.hatenablog.com/

エアーマンが倒せないを歌ってきた

いや、もちろんジュウレンジャーも歌ったけどね
でもね、サビしか分からないんだよ…orz
つうわけで、エアーマンが倒せないをさっそくカラオケで歌ってきた
友達と一緒に歌ったが、やっぱ原曲ままだと音程高いわー
その他、緋色の空とか、FirstKissとか、もってけ!セーラー服とか
原曲キーにチャレンジしたがことごとく高さが間に合わなくて倒れこむ


つうか、人魚姫は恋愛のために声を売った人だが
俺は彼女できないんだから声ぐらい綺麗になってもいいんじゃないか? と
そんなことを、ちとマジメに考えてみる
ま、無理な交換条件だな…代償行為になっとらんw
というわけで、そのうちボイストレーニングとかでググりそうな自分が恐いw