同人サークル The sense of sight日記跡地

The sense of sightの旧ブログ置き場です。本家はhttp://blackgamer.hatenablog.com/

EFZ MEMORIAL

前回納品に行って来たときにこっそりと買ってきて
今日ようやくインストール完了


久しぶりに名雪を使うか…と思ってたら
起きてる名雪もいる…うーん
つうわけで、ちょこっと迷ってから起きてる名雪を選択
技も分からずにガチャプレイ
いやあ、負ける負ける
リコイルガード(ジャストディフェンス)からの反撃で必ず飲み込まれるんだ
あゆに623とか、みさき先輩の214とかね


んで、テキトーに一週してプラクティス
なんとなーくやっててコンボ発見w
立ち弱>近立ち中>遠立ち中>立ち強>236中>ロマキャン>近立ち中>追い討ち
練習するが、どーも安定しない
広いが悪いのか、追い討ちの方法が悪いのか
やりこむと他の時間なくなるからなー
ちょっと反省しつつ、きっと明日もやる
でも、ラスボスが増えてないみたいで、ちょっとしょんぼりかも