同人サークル The sense of sight日記跡地

The sense of sightの旧ブログ置き場です。本家はhttp://blackgamer.hatenablog.com/

爆走兄弟レッツ&ゴー特集ー

最近、DVDBOXが微妙な仕上がり具合で問題になっているようですが
そのときについでに見つけてきた動画をご紹介
シナリオ的には良かったと思うのですよ、キャラ設定とかも含めて
俺は烈兄貴が大好きでしたw

大神マリナの人気に嫉妬w
豪よりマリナのほうがやっぱ人気でるんですね、声優同じなのにw
池澤春菜さんも人気だもんなぁ…


私的に最高の女キャラは、ジョーだと信じて疑っていない
矢島晶子さんのボイスがたまらないんですよ
パッフィーのころからあの人のボイスが好きでしょうがない
これまた、BGMがいいですよねー

ジョーの冷ややかなツッコミが大好きですが
リーダーとの掛け合いも中々にいいです
最後の爆走兄弟ならではのありえないほど素敵な追い上げと
キャラがちゃんと埋め込まれた表彰台は、一見の価値あり

最終局面ということで
レイスティンガー、トライダガーZMC、ハリケーンソニック、サイクロンマグナムと
あの頃の最強メンツが揃い踏み
あのゲーム、設定はやったら面倒だったけど、けっこー楽しかった思い出もあります