同人サークル The sense of sight日記跡地

The sense of sightの旧ブログ置き場です。本家はhttp://blackgamer.hatenablog.com/

ロックマンってホントーに愛されてるのね

  • こいつはホントに協力する気があるのか?

今度は、ラッシュとエディにスポットライトですか…
エディのドジッ娘と発注ミス疑惑に笑ったw
でも、アイテム2号とかみたいな無機質タイプより
ラッシュの方が好きなんですよね、俺は…
たとえ、ロックマンのシリーズが先に進むと敵の攻撃をくらって
かえってしまうのがラッシュの宿命だとしても


私的に…ライトットの参入には意味があるのか?
ブルースのほうが先なんじゃないか?
ロールちゃんのニーズのほうがありそうじゃないか?
とか、色々と考えることがあるんだ
絶対、ロールちゃんとブルースの曲が来るだろ
そういや、ビートをピートだと思っていた俺は負け組み

新作新作と呼ばれるゲーム業界ですが
こんなにも過去の作品が愛されてるんだな…と思うと
懐古厨の俺としては嬉しくなっちゃいます
つうか、踊ってるのが全員あのときに戦ったボスたちってのがね
やっぱりね、ジーンと来るものがあるんですよ
あのときは、コンティニューし続ければ、いつか勝てると思っていた
そして、あのときに諦めなかったおかげで、俺はロックマンを愉しみながら
諦めない心を知った
…俺の成長はロックマンとともにあります