同人サークル The sense of sight日記跡地

The sense of sightの旧ブログ置き場です。本家はhttp://blackgamer.hatenablog.com/

46億年物語 はるかなるエデンへ

またも懐かしいゲームをひっぱりだしてやっちゃいました
あんまり続けるつもりはないんですが、なんにしても懐かしくて
グラフィックはけっこー綺麗だし、音楽もいい感じだし
(音楽はすぎやまこういちさんらしいです)
アクションゲーとしては、分かりやすいし、成長も楽なので
SFCの名作と俺は勝手に銘打っているのですが…


生物の進化の歴史をゲームで遊ぼうという話ですが
魚類、両生類、恐竜、氷河期、哺乳類と色々な時代がありますので
細かく遊べていい感じです
とりあえず、魚類まではクリアして本日終了
サメをかみ殺せるのは、いい感じですよねーw
http://homepage2.nifty.com/the_pxg/old/tenuki/eden.htm