同人サークル The sense of sight日記跡地

The sense of sightの旧ブログ置き場です。本家はhttp://blackgamer.hatenablog.com/

いい子にしてれば、サンタじゃなくて女の子がやってくる…そんなふうに考えていた時期が俺にもありました

ああっ女神様と、護って守護月天をつい最近読み返しまして
こんなタイトルです


最近は、新しい漫画に手を出してないから最近の事情は知らないですが
他にもAIが止まらないとか、『女の子が突然にー』系は多かったですよねー
ベルダンディーしかり、シャオリンしかり
この展開、男のロマンな感じがしないでもないですw
両親が消失した一人暮らしに憧れている人も多いみたいですが…


1.女の子が突然に自分の家にー
2.突然異世界にー
この二つは、シナリオの軸としてはツートップだと信じて疑ってません
あー、とりあえずー
積んであるゼロの使い魔読まなきゃなぁ