同人サークル The sense of sight日記跡地

The sense of sightの旧ブログ置き場です。本家はhttp://blackgamer.hatenablog.com/

WEB拍手お返事

すっかり遅くなってしまってすみませんです
返したものだと勘違いしてました…orz
SFCカービィ懐かしいです。スープレックスタイムアタック、これは速いですねー。
>ただ、ワドルディはもっと速くできそうな気もします。
>(能力解除→ワドルディを吸い込む→飲み込むと倒したことになる→能力を戻す)
あー、そういう方法でもありなのかー
ちなみに、俺はメタナイトを相手にストーンをやめたくなくて
メタナイトが動いてくれるまでじーっと待ってたというぐらい
タイムアタックには向いてない男です
(あれって、1〜2分ぐらい待つと、メタナイトがあきらめてくれるんですよねー